FC2ブログ

次回入荷予定!

2019年12月15日 23:14

津波ルアーズ

Swing Gecko
スウィング・ゲッコー



言わずもがな、Geckoをテストしている時には既にアイデアがあった。
しかしさすがにGeckoのリリースから間を空けずにこれをリリースすることはためらわれたので、その分テストは十分。むしろそれは熟成された感さえある。
このプラグ用に誂えたウィングとオリジナル・スウィング・システムを搭載したSwing Geckoは、スローに引けて、しかも早めのピッチで細かくクロールする。
バタバタとしたファストリトリーブでのアクションは苦手。
イメージは水面で弱々しくもがく文字通りヤモリ、あるいは虫、もしくはベイトだから、ワームをシェイクするような感覚で使っていただきたいところ。
羽根はもちろん、両足とミニプロップもアピールに一役買うことでしょう。
比重が軽めのアユースだけれども、かなりの数のパーツとさらにはウェイトを背負うことで喫水は深く、少々後ろ下がりの浮き姿勢。これがアクションにも影響すると同時に、誘発される弱々しいバイトをもものにすることが期待出来る。
バスにとって気象条件の厳しいシーズン、例えば厳寒期、あるいは酷暑の時期に活躍は必至です。
まるで冗談のような愛嬌あるルックスと、そこに秘められたポテンシャルをぜひともあなたの手に。



LAGOON WEB SHOP
        ↓↓↓

お買い物はこちらから!!!


スポンサーサイト








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lagoonbass.blog.fc2.com/tb.php/1363-e62eb727
    この記事へのトラックバック