FC2ブログ

ご予約開始!

2019年09月16日 20:28

Brightest River ブライトリバー
リールロックグリップ

EYESPOTやCHUCKER CLASSICのようにロッドが取り外しできるスピニングロッドがあってもいいのではないか?と考え作りました。
ポリッシュフィニッシュは以前に発売しておりますが、今回はブラックを加えました。
リールシートは締めこむほど、リールフットがコルクに押し付けられるタイプものです。
このため、使用中にリールが回転することがありません。リールシートにはリングが二つ使用されています。
内側にネジが切られていないものは、リールフットに傷がつきにくいようにするためのもの。
フットの傷など気にしない、という方は取り外して使ってください。
2.6グラム軽量化することが出来ます。
当社で販売しているアルミフェルールが装着できるようにしております。
今、お使いのロッドにフェルールを取り付けるだけでこのグリップを使えるようになります。
渓流にはクラシカルなタックルが似合うとお考えのアングラーにお届けします。






クレビス1501-3
UD+4軸 スピニングロッド


リールロックグリップに合わせるロッドがない、と以前に指摘されました。今回はご用意できました。
Satori等で好評なUDグラスに4軸カーボンをかぶせた構造のブランクで仕上げました。
UDグラスは縦繊維だけで作られたグラスロッドでしなやかなロッドを作るのに適した素材です。
ただ、パワーを持たせようとすると重くなります。
しなやかを保ちながら適度な張りを持たせるため、4軸カーボンで包み込みました。
リールロックグリップに取り付けて5ft。源流フィッシングに適したスピニングロッドに仕上げました。
一番大きなガイドでも#16サイズに抑えました。
めったにすることがない遠投性能よりパッキング性を優先させました。
スレッドデザインも素材のカラーを生かすために最小限のものにしております。
結果、魚とロッドとの写真を撮った場合にロッドが雰囲気を壊してしまう弊害をなくしております。


gjfahfjjhjhhh.jpg

hjgjhgjhdsssa.jpg



☆お問い合わせ/ご注文は lagoon.bass@gmail.com
  住所
  氏名
  電話番号
  アイテム
  を明記のうえ、お申し込み下さい。     

☆入荷数が予約数に満たなかった場合は先着順となりますのでご了承下さい。



LAGOON WEB SHOP
        ↓↓↓

お買い物はこちらから!!!



スポンサーサイト








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lagoonbass.blog.fc2.com/tb.php/1352-e26ad502
    この記事へのトラックバック