FC2ブログ

入荷情報

2018年05月12日 08:14

SMITH
再入荷
ストライクフロッグ

1970年代半ば~80年代、当時の雄蛇ヶ池に代表されるリリーパッドポンドにおいて日本でのリリーパッドゲームがスタートしました。そしてその当時に高い支持を得ていたフロッグは、シート状のレッグ、下向きフック、ワイヤーガードという仕様でした。 ロッドワークに呼応して自在に伸縮しポーズ時にユラユラと揺れるそのレッグアクションは、リリーパッドの切れ目やポケットから爆発的なストライクを誘発したのです。

時代は変わり中空フロッグ全盛の現在ですが、スミスでは当時のフロッグに再注目。現代の素材、製造技術にてシート状のレッグ、下向きフック、ワイヤーガードというスペックを持つフロッグを蘇らせました。

かつてのリリーパッドゲームを満喫していたベテランアングラーにもきっと満足してもらえる、そんなフロッグが完成しました。 そして中空フロッグしか知らない世代のアングラーには、魅惑的なレッグアクションを演出してバスを誘い出すというフロッグゲームを知ってもらいたい。

愛らしさと機能性を高いレベルで両立させたストライクフロッグ。沢山のバスアングラーに、フロッグゲームで遊んで欲しい。






LAGOON WEB SHOP
        ↓↓↓

お買い物はこちらから!!!




スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lagoonbass.blog.fc2.com/tb.php/1234-86df64fc
    この記事へのトラックバック