FC2ブログ

ご予約開始!

2018年05月08日 08:48

津波ルアーズ

新作「ORCA Fe (オルカフェ)」
 あのプラグを最後にリリースしてもう10年、リファインされた新たなヴァージョンがついに。その名もオルカフェ。かつてないルックスとコンセプトはもはやロング・ビル・ダーターというニュージャンル?!

 オルカフェは細身でしかも浮力があることにより、圧倒的にキビキビとした攻撃的アクションを獲得。ミノーイング、ダート、キックバック、さらにはライブリー的にも動かせたりと、それぞれに使える、しかも釣れるアクションを実現。

 そして見た目にもインパクトのある、長い下顎に装着されたコック・ヘッド・ライン・タイの3つのアイは、アクションをより多彩に。フロント・アイならミノーイング、センター・アイならキックバックにダート、リアのアイは暴れ気味のダートと言ったところ。特筆すべきはそのキックバック性能で、これには誰もが驚きを覚えるはず。

 デフォルトはスピナーテール仕様。軽快なキックバック性能を殺さないよう、軽量でアピールの控えめなミニ・プロップを装備する。また、くじらフェやいるかフェと同じテールに何もない仕様にも変更できるようアルミ・リベットも付属。捕食音を伴わないクワイエットなダーターという性格をより生かすならこちら。

*このプラグの開発にあたっては、Liberal Anglers & Rottonの永田氏にアイデアを提供していただいています。



☆お問い合わせ/ご注文は lagoon.bass@gmail.com

  住所
  氏名
  電話番号
  アイテム
  を明記のうえ、お申し込み下さい。     

☆入荷数が予約数に満たなかった場合は先着順となりますのでご了承下さい。

LAGOON WEB SHOP
        ↓↓↓

お買い物はこちらから!!!


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lagoonbass.blog.fc2.com/tb.php/1233-d84fee9a
    この記事へのトラックバック