FC2ブログ

ご予約開始!

2018年03月25日 00:15

Brightest River ブライトリバー

Chambo2562F 
ファーストテーパーのトップウォーターロッド、チャンボに5.6ftモデルが登場します。より軽く、より扱いやすくなりました。
今年度モデルより富士工業のT-KGST(アロアナトップ)を採用しました。
トップガイド単体で比較すると昨年度まで使用していたT-MNSTの約半分の重量となり、振り抜け感のよさは相当にアップしています。
ペンシルべイトを使う機会が減る一方(十分に動きます)の現在、ファーストテーパーに割り切った
チャンボシリーズは実に使いやすいロッドなのです。
今年度はファーストテーパーの気持ちよさをより強く味わっていただくためにトルザイトガイド仕様もラインナップしました。
ガイドサイズはチタンガイドより一段階小さなものを採用しています。





Chucker Classic アンティークメタルフィニッシュモデル



私の憧れた古い金属グリップは、実のところ美しい表面処理とは言えませんでした。
技術的な問題なのか、コストの問題なのか、
適当な仕上げでした。しかし、そういうものに憧れたのです。
いま、適当な仕上げをして、ものを売ることは出来ません。だから、一生懸命探しました。
そして生み出したのがアンティークメタルフィニッシュです。メッキの種類としてはアルマイトメッキになります。
アルミをドロドロにして金型で固める鋳造製法の色気がそのままいかされている仕上げ方法です。
写真で見ればグレーにしか見えません。実際に手にして、よく見ると波のような、しわのような模様があるのです。
あつく熱せられたアルミも金型に入ると固まり始めます。
しかし、あとから次々とアルミが押し込まれてくるため、その様子が模様となって残るのです。
アルミの鋳造製品であることを最も味わえるのがアンティークメタルフィニッシュなのです



rhfhfghhh.jpg
☆お問い合わせ/ご注文は lagoon.bass@gmail.com
  住所
  氏名
  電話番号
  アイテム
  を明記のうえ、お申し込み下さい。     

☆入荷数が予約数に満たなかった場合は先着順となりますのでご了承下さい。


LAGOON WEB SHOP
        ↓↓↓

お買い物はこちらから!!!





スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lagoonbass.blog.fc2.com/tb.php/1218-4b0f91b5
    この記事へのトラックバック