FC2ブログ

ご予約開始!

2017年12月10日 19:41

津波ルアーズ

Swing Ritmo (スウィング・リトモ)
オリジナル・ウイング・システム=SWINGに加えて、リアに可動式のフィンを搭載した
クロウラーベイト=Swing Ritmo (スウィング・リトモ)。
チャームポイントでもある足とも尾びれとも尻尾ともつかないこのRitmo Fin(リトモ・フィン)は、
ウイングによるボディのロールとシンクロして軽快なクリックサウンドを奏でます。
その複合リズム(ritmoはスペイン語でリズムの意)はまさにスウィング?
カエルのように、鳥のように、虫のように、あるいは弱った小魚のごとく・・・
イメージを最大限に膨らませ、ご機嫌なスウィングを演出していただきたいもの。
3ピースのプレートからなるスウイング・システムはウイング本体をサポートするプレートの曲がり具合を調整することで、
現場で簡単にウイングの角度を変えることが出来ます。
このプラグの場合、水平に近い浅めの角度が最もアクションしやすいはずですが、色々とアレンジしてみるのも面白いでしょう。


rrhhghghggg.jpg
☆お問い合わせ/ご注文は lagoon.bass@gmail.com
  住所
  氏名
  電話番号
  アイテム
  を明記のうえ、お申し込み下さい。     

☆入荷数が予約数に満たなかった場合は先着順となりますのでご了承下さい。

LAGOON WEB SHOP
        ↓↓↓

お買い物はこちらから!!!



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lagoonbass.blog.fc2.com/tb.php/1196-184a76fb
    この記事へのトラックバック