FC2ブログ

本日のワンショット!

2019年10月25日 09:25

コンニチハLAGOONです。

Fantastic!






お買い物はこちらから!!!






スポンサーサイト



入荷情報

2019年10月04日 19:06

HEDDON ヘドン

ウンデッドスプーク再入荷
ヘドンの代表作の1つS.O.S.ウンデッドミノー。そのデビューは1928年のこと。
そして、そのS.O.S.ウンデッドミノーをプラスチック製で再現したものがウンデッドスプークです。
風や波に強く、少ない移動距離でもアピールするウンデッドスプークは当時のトップウォーターフリークから絶対的な支持を受けました。

日本では1985年を最後にその発売が途絶えていましたが、スミスでは何とか復活させたいとヘドンに対して長年リクエストを続けてきました。そして2018年にようやく復刻を果たしました。


そしてスミスファクトリーカラーに関しては前後にヒネリペラ(カリペラ)を採用。直ペラモデルとの使い分けにてスイッシュサウンドの違いをお楽しみ下さい。

ウンデッドスプーク・スミスファクトリーカラーはヘドンサポートショップ専売商品です。


LAGOON WEB SHOP
        ↓↓↓

お買い物はこちらから!!!





入荷情報

2019年10月04日 15:37

ティート

マッチョボウ56
今回の竿は、マッチョボウ56です。
根本的な竿の性能は変わってませんが、(もちろん体力に自信がある方仕様なところも変更ございません)
以下の変更点がございます。
ガイドをアロワナトップ及びライトリバースガイド(チタン足sic)に! しかもサイズを約2番手下げました。
軽量ガイドのおかげで軽快感が激変しています。
価格は高級ガイドをチョイスした兼ね合いでぐいっと上がりました。
超超ジュラルミン製のフェルール(黒)からステンレス製(銀)に変更!
カラーも、ブランク及びスレッドはグレー、ロゴは赤
以前のマッチョボウ56をお使いいただいているお客様には”別物?”と体感いただけるほどに竿の軽快感が激変しています。
それほどの軽快感を手に入れたマッチョボウ56は照準をさらに合わせやすくなりました。
ええ竿がめちゃええ竿になりました。自画自賛!笑
オマケで竿袋付けます。



PA044649.jpg


LAGOON WEB SHOP
        ↓↓↓



お買い物はこちらから!!!